久々のモス

f:id:xiahxx:20211019120006p:image

モスが駅前にないから探していたけど、ヨーカドーの脇にありました。食べたかった期間限定のソーセージのフォカッチャ、オニポテセットに甘夏のジンジャーエールをチョイスしてテイクアウトした。フォカッチャは考えていたほどでもなかったな…ドリンクは美味しかったです。香川の次姉からたくさんもらったすだちで作ったソーダを思い出しました。あれはほんとに美味しかったなあ。

今日は雨なので、ヨーカドーでは雨の日クーポンが使えます。アプリに入っているのね。知らなかった。前はお店の入り口で割引シールを配っていて、客が自分で貼ったのよね。私、バーコードの上に貼ってしまって、レジの人が全部貼り直した汗。すみませんでした。加えて5%オフクーポンもあったようで、さらに安くしてくれました。ヨーカドーのアプリクーポン、今まで使ったことあったかなあ?覚えてない。とにかく安くなってよかったです。

夫は今朝、朝一から会議があるからと早く出かけて行ったけど、今週はもうあとはお休み取るらしい。

水曜 病院東京

木曜 休み

金曜 大学院筑波

土曜 税務相談千葉

日曜 スポーツ大会の審判東京

何なの、これ?ガンはもう治ったキャンペーン?治ったのかは明日診てもらうんだけど。私は夫が元気になったと喜ぶべき?いやいや、なんかげんなりしてしまうんだけど。毎日の予定を聞いただけで疲れてくる私です。

もちろん、ガンの手術があったのだから仕方ないけど、今月のお給料は半分くらいだて汗。もう今年有給無いのよね。やれやれやれ。