プリンター

f:id:xiahxx:20201015142209j:image

新しいノートパソコンとプリンターが連携できない!前のパソコンは難なくいけたのに…プリンタードライバをインストールして、手順通りプリンターに試験印刷させるコマンドまでやったのに、プリンターが全く反応しない泣。夫もそれほどパソコンに詳しくないけど、やってくれないかなあ。プリンター使いたいよ!

f:id:xiahxx:20201015142831p:image

いよいよ今夜!「妄言自由人モーゲン・フリーマン」配信です。先月も聴いた。角田龍平弁護士と竹内義和先生の対談。エビデンスは「だめんず・うぉ〜か〜」だけなのに、決め打ちをぶち上げる竹内先生が面白い。大概のことは知っているし、話を引き出す角田弁護士も面白い人。ラジオでゲストが来ても、自分1人で長々と喋っちゃう笑。今夜はギャランティーク和恵さんの配信とかぶっているけど、どちらもアーカイブが残るから安心です。妄言自由人は期間限定だけど。

夕べは1人だったので、2時に寝た。何度か目が覚めて、結局朝9時半に起きました。夫がいないと自由にやれるけど、夜が怖いです。怖がりだから。一軒家に住んでいた時はマンションの何倍も怖かった。四方すべてが外に面しているから。夫が年を取ったら維持費のかかるマンションより一軒家の方が良いと言ってたけど、私はイヤだなあ。草むしりもイヤだよー。あんたたちー!