検診

f:id:xiahxx:20190126163535j:image

f:id:xiahxx:20190126163544j:image

何故か連日お昼にクッパ食べてました。ユッケジャンとコムタン。美味しかった〜ちゃんとスッカラ(スプーン)で食べたよ。一緒に飲んでるのはお白湯500ミリです。一日2リットル水を飲まないといけないから。尿酸値が高いのです。

クリニックの婦人科で子宮ガン検診の結果を聞きました。異常無し!よかった〜人間ドックでも腫瘍マーカー大丈夫だったしね。検査を受けておけば安心です。今日も下痢でトイレ通いしていて、クリニックに行けないかと思った…行きはタクシーに乗っちゃった。クリニックでもトイレをお借りしました。行って来れてよかった!風が強い寒い曇りの日でした。

f:id:xiahxx:20190126165413j:image

夫が一泊でいなかったので、一人でカラオケしてました。ウチのPS3で。クイーン特集やった。「ボヘラプ」途中難しい!コーラスに引っ張られる。なんとかモノにしたいわ。「Love of my life」が好きです。また練習しよう。

ヨーカドーのアプリでチラシを見ると1ポイントもらえます。なるべく毎日見るようにしていて、今日はじっくりチラシを見てみました。お寿司と唐揚げが安いらしい。クリニックの帰りに両方買ってきた。今夜夫は飲み会なの。大学で非常勤講師をやって打ち上げ?まであるみたい。ご苦労様です。お腹壊していたので、ノンアルビールは買ってこなかった。ほんとは飲みたいよ〜