全国うまいもの市

f:id:xiahxx:20200628131538j:image

ヨーカドーでフェアをやっていて、北海道のマルセイバターサンドをゲットしました!おやつの時間が楽しみ〜夫はきんつばを買っていた笑。

f:id:xiahxx:20200628131753j:image

駅弁も売っていたので昨日の反省を活かして、はっきり「駅弁が食べたい」と言いました!これ両方とも米沢牛だ。どっちが美味しいのだろう?

ヨーカドーのソフトバンクスマホ料金の変更をしてもらってきたのです。通話料がやたら高い。かけ放題にしてきました。これで安心。もっとも親友とはFacetimeの音声通話を使って、無料電話しているから大丈夫。3〜4時間話してるから笑。

ソフトバンクは13時の予約だったので、早めにヨーカドーに行ってマックでランチを食べました。イギリスのスモーキー何とかいうバーガー、美味しかった!カナダのよりいいわ。日本のカルビバーガーは食べる気がしない〜

7月3日に消防点検と排水溝の清掃があると書きましたが、お掃除にも熱が入ってきました。今日は洗面所。パイプマンしたけど、排水管の内壁がすごく汚れていた。古い歯ブラシでゴシゴシもしました。こんなに汚すなんてダメな主婦…