Bluetooth

f:id:xiahxx:20180118140501j:image

夫にもらったBluetoothのスピーカー、やっと使い方が分かったような気がする汗。iPhoneを繋げないと思っていたのは、単にスピーカーの音量が絞ってあっただけみたいだった〜苦笑。夫に笑われました。充電ベースも逆さまに置いてしまったし…ドジです。でも使えるようになって、音を飛ばすと楽しい!iPhoneがリモコンみたいで。イコライザで音質を変えたり、面白い。キッチンにスピーカーを置いてお料理してます。ノリノリ〜

f:id:xiahxx:20180118141432j:image

残り物ですが、ケンタのカーネリングポテト、美味しかったです。私の好きなシェーキーズのポテトに近い。今もあのスパイシーなポテトは健在みたいね。学生の頃、高田馬場シェーキーズでランチの食べ放題で、ビニール袋を持って行ってピザ詰め込んだ!おバカでした。男の子達がすごい量食べてたわ。懐かしい〜

今日はクリニックに行って、血圧は正常でした。もっとも降圧剤を飲んでいるんだけどね。この前の血液検査の結果をきいたら、甲状腺機能を調べただけだったらしい。コレステロールとか調べるなら、また採血だと言われたので、なんとなく今日は遠慮してしまった〜また来月に。一回の採血で済ませたかったよ。

ヨーカドーで50円引きのクーポンをもらったので、使おうと思ってレジに並んだら(いつもはセルフレジ)クーポン使用の条件の2千円いかなかった…あれれ〜残念でしたわ。されど50円。