お献立

f:id:xiahxx:20210928124139j:image

ほぼ毎日、3分クッキングを観て、良さげなレシピを知りたいと思っている。調味料の割合とか参考になります。私は結構計量スプーンを使うタイプ。私の舌に合わせるとしょっぱくなってしまう。北関東の人間だから。ところで台風が近づいていますね。明日は数日分の食料を買ってこないとなと思っています。献立も立てておこう。すごく悩みますけどね、献立。

今日は多分ウチから出ずに、在宅仕事をやっている。外はお散歩日和みたいだけど仕方ない。お昼はウーバーにしてしまった。しかも餃子の王将!まあまあ美味しいから。ウーバーは東京の方がお店が多かったかな。ここは休業中が多いみたい。コロナのせい?

f:id:xiahxx:20210928134142j:image

イージーパンツの生地ドアップ。インド綿のがセブンイレブンで売られてた。ついつい買ってしまったけど、色落ちしそう?次姉がタイで買ってきてくれたイージーパンツは数回履いたら破れてしまった…これは大丈夫かな?

f:id:xiahxx:20210928134656j:image

ずっと傘がなくて、ビニール傘を使っていたけど、久々に長傘を買ってみました。ラルフ・ローレンので、ポロマークが総柄になっている。でもコンビニにはさして行けない。盗まれたことがあります…夫も。ガッカリ。横浜の友達が神奈川は風が強くて、傘を何本もヤラレたと言っていたけど。雨の日がちょっと楽しみ。