ベージュのブーツ

f:id:xiahxx:20210929140230p:image

今月のお小遣いでこのブーツを買いました。どうかしら?ベージュのブーツ、クルかしら?私には旬なのですが。もう9月からブーツ履いてしまう。スカート、ワンピからもちろんパンツまで。足元が新たな装いです〜そしてパンツはワイドや裾フレアなラインに。おかげで数年ぶりにフレアなジーンズが復権しました。ほんとに履けなかったから、ここしばらく。流行て面白いですね。敏感になりすぎず、取り入れられるものは意識して。シニアも頑張っております。

f:id:xiahxx:20210929141024j:image

駅前まで買い出しに。駅の売店でしかアカモクが買えないので。そしてドラッグストアやスーパーで台風に備えての買い物。野菜をたくさん買い込みました。荷物が増える前にランチのパンを買いにDEAN & DELUCAへ。やっぱりパンが美味しい!マフィンはイチヂク、細いのはソーセージです。クロワッサンは塩が効いていた。駅に行くとショップがたくさん。選ぶのに迷うほど。まだリトルマーメイドに一度も行ってない。そろそろダークチェリーのデニッシュが恋しくなるな。

無印にも寄って、厚手のレギンスを買いました。この前辻堂の無印に行ったら、セルフレジが無く、レジ前の行列がめっちゃすごくて、買う気が失せた…今日は平日だしセルフレジもあるのでスイスイでした。シンクに置く穴あきの紙製水切りゴミ袋もあったのでよかった。100均のはビニールなので管理人さんに叱られそうで怖いのです。