ワイシャツ

クリーニングが間に合わなくてワイシャツピンチ!今日の18時にできる。でも18時から宅配便受け取りの指定をしてしまった。クール便みたいだから不在の場合、どうなるんだろう?とにかく早めにクリーニング行くしかないかな。タイミングうまくいきますように!

f:id:xiahxx:20210302121708j:image

ランチに卵とバターを入れて塩ラーメン。味は美味しいけど少し飽きてきたみたい笑。しばらくお休みしよう。ランチはインスタントも多いなあ。1人だと。ウーバーにすることもあるけど。いつでもお献立は悩みの種です。

今日は夫は山形日帰り出張。5時半起きでした。帰りは何時になるんだろう?忙しそうで心配です。

f:id:xiahxx:20210302123056j:image

radikoで聴いて録音しようと思ってる春樹さん。何故か1時間が取れない。家の用事をやっていると。原始的に?iPhoneで大音量で再生して、iPadを隣に置いて録音するという原始的な方法で。時々iPhoneが無音になってしまう時があって、付きっきりでやります。iPadを新調した時に動画はバックアップできなかったの!泣。ロックが解けない古いiPadで眠ってるのです…動画はスクショでも撮れると知ったから、今度からバックアップしてみよう。