夫の福袋

f:id:xiahxx:20201219155357j:image

レインボーブリッジの隣にちょっと東京タワーが見えていました。お台場アクアシティ。こんなに早く予約していた福袋の受け取りに行ってきました。キャプテンサンタの福袋です。言ってはいけないかもしれないけど、いつもスタッフのおばさんが長電話してる。ちょっと病的なものを感じて怖い…私も長電話する人だからかな苦笑。福袋には使いやすいTシャツ、ロンT、パーカー、ジャンパー、トートバッグが入っていました。全部使える、よかった。

f:id:xiahxx:20201219160035j:image

アクアシティにはタコベルが入っているから、ダメ元でタコス食べたいと言ったら連れて行ってくれました。ウーバーではハードシェルとソフトシェルにされてしまうコンボが、2つともハードにしてくれた。ダメなら単品かなと思っていたけど。ナチョスには3つのディップがついてきた。全部食べられなかったからナチョスはお持ち帰りしました。

GAPでセールをやっていて、夫と色違いのロンTを買ってもらいました。すかさずサササと持たせる笑。インナーに良さそう。セーターの重ね着だとウチでは暑いですね。ユニクロのセールでは失敗して、1サイズ小さいのを買ってしまった。中にセーターを着たらキツいし暑い。ロンTでちょうどいいと思います。明日ファッションショーをやってみようと思います。