新居の後は新車?

f:id:xiahxx:20210723172244j:image

今日は新居の鍵の受け取りと駐車場の契約。早めに着いたので「海に行ってみよう」と夫は言った。確かに言った。しかしスル〜とディーラーに吸い込まれてしまった!何〜⁈

今の車を買う時、迷ったのがミニのクラブマンでした。まさか車まで新しくするなんて?「すぐではない」と夫は言ってましたが。なんかその内乗り換えるんじゃないかと思う〜すごいわ。でもスタッフさん達が着ていたミニのTシャツ、可愛いかったな笑。売ってるみたい。そんなわけで湘南なのに海が遠かったのでした。

f:id:xiahxx:20210723173204j:image

藤沢に来ると、必ずここでご飯。メインはカツオのタタキです。竜田揚げのボリュームの方がすごいな。これで夕ごはんが食べれなくなる〜経済的?

東京にいればブルーインパルスが見れたのかもしれない。お天気にも恵まれたし。前回はすごいジェット音聞こえて、ベランダに出たらブルーインパルスが飛んでいて感激しました!胸が熱くなった。ほんとカッコいい〜

f:id:xiahxx:20210723174003j:image

友達がLINEでシェアしてたプロ写真。すごいー!

f:id:xiahxx:20210723174118j:image

夫が今度は大きいボトルで買ってきたバスソルト。どんだけ笑。これやっぱりお風呂上がりにすごい汗!そしてよく眠れる。不思議な粉だー