お買い上げ

f:id:xiahxx:20170424163903j:image

昨日話題に出た漫画のことじゃなくて、夏服を通販で買いました。エディー・バウアーです。どれを買ったかはご想像にお任せします。なんか恥ずかしいから笑。通販はサイズが豊富なのがいい。メタボなので、普通のお店のは小さいんです泣。写真と実物があまり違わないことを願います。まあ、いざとなったら返品で。

f:id:xiahxx:20170424164511p:image

日曜のサンソンを今日聴きました。今回は聴取率調査のため、達郎さんのライブ特集でした。すごい完成度!もっとたくさん聴きたくなりました。6月にライブ行くんです〜ふっふっふっ。楽しみだなあ。

あと、毛布を外して洗濯しました。「もう暑いよ」と夫に言われて気がついた。ここに書いておけば、来年の参考になるわ。あれ?クールビズていつからだっけ。ネクタイは毎日私が選んでいるので、クールビズになってくれるとありがたい。何故私にネクタイ選びをさせるんだろう?単身赴任の時は、二本のネクタイをワイシャツと写メしてきて、右か左か選んで返事してました。不思議だった。

次男は朝イチで大学に行って、帰宅して「2時に起こして」と言って寝ました。起こしてあげると「ありがとう」と言ってシャワーをして、就活の面接に出かけていきました。大変そうだ。でも今夜は夕ごはんいらないと言ってた。遊んでくるのかな?ストレス発散できたらいいね。

夫も飲み会だし、夕ごはんは私一人。有り合わせでいいわ。買い物にも行かずに済んで、ウチでゴロゴロしてました。楽ちんで幸せだ〜アベマでも好きな時間に韓ドラ観られる。うれしいな。