アイメイク

f:id:xiahxx:20210426123839j:image

マスク生活も長くなり、メイクもほとんどしてこなかったけど、それじゃダメだと思って、最近毎日アイメイクをするようになりました。ビューラーも持ってなかったのでアマゾンで買った笑。ツケマはしないけど、マスカラは買いました。マスカラ、難しい〜肌について真っ黒になってしまう。とくに下まつげ。都知事のユリコはそこだけ褒めてあげる嘘。

マスクにつかないファンデをわざわざ買ったけど、しっかりつくわよー。汚れたマスクを見るのがイヤだから、ファンデは塗らないことが多いかな。いつまで続くの、こんな生活…

夕べの和恵さんの配信は、スナックの還暦近いゲイのスタッフのLINEスタンプ作りの実況でした。常連の私達には大受けで、早く審査が済んで購入したいです。和恵さん、テキパキとスタンプ作りして、すごい!しかし楽しいコンテンツをよく思いつくなあ〜尊敬します〜

19時からの春樹さんのラジオを聴いて、20時からの和恵さんの配信の前に飲み物を取りに行ったら、夫がリビングの床を掃除していました!ビックリ!明日続きをやるようにと言われた〜急にどうした?私が放置していたから痺れを切らした?あとで床掃除しなくちゃ〜(面倒い)

f:id:xiahxx:20210426131345j:image

無印の袴パンツ、クリーニングに出したら、プリーツを伸ばされてしまいました!ショック〜やり直しを頼んだけどお金取られて、謝罪の言葉もなかった。ムカムカでした〜

 

速報

https://youtu.be/wrMxfLgb9CE

アカデミー助演女優賞に韓国のユンさん!おめでとう〜ブラピから発表してもらってる。よかったね〜かつてアメリカに住んでいたことがあって、英語のスピーチもウケてた。演技もいいけど、韓国バラエティーの「ユン食堂」も面白い。ハマってシーズン2も観ました。おすすめです!