マルコリーニコラボ

f:id:xiahxx:20210202123122j:image

ミスドとベルギーチョコのコラボドーナツ。大人気で、時間、個数制限で毎日行列です。今日は朝から並んで買ってきました。甘いけど美味しかった。早速ランチにいただいた。ヒット作でしたね。

前にも書いたと思うけど、マルコリーニのショップは東京駅構内にあるんですね。夫がお使い物にしてる。一箱5000円〜美味しいからいいけど。

朝一の行列に並んでドーナツを買ってから、一旦ヨーカドーを出て、図書館に行きました。本の返却とリクエストした本の受け取り。どちらも岸本佐知子さん翻訳の本です。岸本さんすごく気に入ってしまいました。タイムリーに今月、岸本さんと柴田元幸先生の配信があるんです。申し込みました。楽しみ!今月はバレンタインデーに春樹さんの配信イベントもあるからうれしい〜

f:id:xiahxx:20210202125653p:image

今夜もギャランティーク和恵さんの弾き語り配信「大失恋レストラン」があります。どんな女装かな?何を歌うのかしら、楽しみ。視聴者からのリクエストに応えて行く番組です。このインスタはちょっと前にアップされたものです。新しいのは昨日載せた、かな…もう忘れてる。

在宅ワークの会社からメールが来て、臨時業務を引き受けて欲しいとのこと。とりあえず分量少なめで引き受けました。土日月と3日、夫が家にいるからそこが不安ですが…そういう時のランチは夫が買ってきてくれるパターンですね。それはありがたい。またよろしく〜