ほぼ決まり

f:id:xiahxx:20210620181410j:image

移住先は藤沢にほぼ決まりました。審査も通ると思います。遅くても7月いっぱいには引っ越しになるかな。新しいでしょ。築3年くらいで誰も住んでいない物件です。ディスポーザーと食洗機がデフォルト、て書いたっけ。

今のマンションが一部屋多くて、収納もたっぷり。今度は狭くなるので、タンスを二つ棄てるとかしないとダメそうです。ほんとにすごい断捨離。加えて窓拭きとかお掃除。もう在宅仕事は休みにすることに決めました。やってられんわ。

昨日は売却の方の契約をした!ほんと思い切った。仲介会社さんに委ねました。高く売ってください!このマンションを買う時には私の亡き母が援助してくれた。ほんとに感謝です。私達の財産。ちょうど私が腎盂腎炎で入院した時で、母が夫に「マンション買っちゃいな」と焚き付けて笑。夫が入院お見舞い?にマンションのパンフをいっぱい持ってきた。「病院の外で何が起きてるの〜?」と浦島太郎状態な私でした。あれから18年、いよいよ憧れの鎌倉湘南エリアへ。私は江ノ電でのんびり鎌倉に行ってみます。いい老後が過ごせるといいな。