ぶらり、鎌倉

f:id:xiahxx:20221109164540j:image

ん?この鳥居にいる人は私じゃありません。夫が今朝になって「会社休む」と言い、一日中ゴルフの練習をしていました(コンペがある)。ランチにマンションの下に戻ってきて、私を乗せて鎌倉へ行きました。お蕎麦と鯛焼きを食べたら、マンションで私を下ろしてまたゴルフの練習に行きました。疲れ知らず?

鎌倉は修学旅行生などもいたけど、一番混雑している小町まで行かなかったので、そこそこの人出でした。暖かかったです。

私は明日〆切の在宅仕事があったので、夫が外出しているのは好都合。昼寝もしたけど、仕事を仕上げて提出してこれました。よかった。

夫は本当は今日、県内の高校で授業をするはずだったのですが、それが延期になったのだそう。私は会社を休んで高校に行っているのかと思っていたのですが、会社の業務の一環なのだと知らされました。後輩の育成?なのかな。農業高校らしいのですが、女子が多いそうです。それに女子はとても真面目なのだそう。頼もしい。

タイトルが鎌倉だけど、滞在時間は少なかったかも。いつもの事だけど渋滞してましたね。でも北鎌倉〜鎌倉〜長谷を通って楽しかったです。