検査入院

今日から二泊で夫が検査入院!前立腺ガンのチェックです。前々から心配だったこの日が来て、夫が出かけたら気狂いそうになっちゃった。LINEで愚痴をこぼしたら、1人がLINE電話をかけてきてくれました〜泣いてしまったけど、ありがとうー!私の騒ぎすぎに終わるといいのですがね。

夫自身は「悪いとこ出てきてもおかしくないトシ」と冷静な受け止め方をしているように見えるのですが。

仕事を辞めて大学院の学業に専念したい

マンションを売って鎌倉に住みたい

などと、いろいろ言う。実際不動産会社にマンションの見積もりを頼んで、資料はどんどん届くし、電話がガンガンかかってくる。ここだけの話?かなり高騰しているのです。売り時であることは間違いないようですが。

ガンだとして、前立腺ガンでは亡くならないらしいですね、今後の自分の人生でやりたいように進むというような感じになっているんじゃないかな?私は振り回されてばかりな気はするのですが…

f:id:xiahxx:20210530134900j:image

お昼は夫のチョイスでうなぎになりました。それが私は並で、夫は特上だった。なんで?私も特上にしてくれよー泣。

f:id:xiahxx:20210530135137j:image

夕べのまりやさんの配信は味わい深いものでした。そして大きい達郎さんのバックアップ。ほんとにすごい夫婦、最強ですね。曲調も声もすごく合ってる。「プラスチックラブ」の二番を達郎さんが歌ったら、会場(録画)がすごいどよめき!私もすごく興奮したわー

二晩、不安な夜ですが、本を読んだりして、大人しく過ごそうと思います。くすん。