ダウン

夫がすごい勢いでキメたリバブル。私はやっぱりヤワで脱落…食べられなくなってしまいました〜今日クリニックに行ってきた。夫のガンだけでも大ニュースなのに、引っ越しを決めたことに先生もビックリ!「胃の検査しようか〜?」と心配していただいたけど、まずは胃薬を出してもらいました。慌ただしい数日の急展開を私が受け止めて落ち着いたら大丈夫かなと思います。精神的な胃疲れなので。昨日、ウチに戻ってきても、メジャーを手に、家具のサイズを測ってウロウロ歩き回る夫。あー!仕事ができないよ泣。まあ、ごはん食べられなくて、ベッドに横になってましたけどね。そのベッドのサイズも測りに来たしね汗。大きいタンスは一つ捨てようとか、ベッドはぎりぎりこの向きとか…夫の言うことをとりあえずハイハイ言っておいて。私は休まらなかったです〜

f:id:xiahxx:20210621145856j:image

クックパッドマートでムール貝の燻製を買いました。書いたかな?白ワインとかシャンパンに合いそう。今夜はローストビーフとコーンポタージュ、サラダとアカモクに夕べの煮物。お昼、大好きなバゲットなら食べられたから、夜もバゲット。お昼はオレンジも食べれました。冷たくてジューシー。「お肉なら食べられるんだよね」と夫に言われそう笑。パンも油ぽいクロワッサンとかデニッシュとかは食べられない感じだった。まあ、だんだん良くなるでしょう。まいど、お騒がせしております。