結局一週間お休み

明日の大学院もお休みして、一週間会社に行かない夫です。サボり癖?ガンらしいからやる気出ない?病院で刺激物やお肉は控えるように言われたということは〜健康な人にはそう言わないじゃない?夫だって察するわけです。どんな気分でしょう、ガンだなんて。会社も辞めたくなるよね。好きなことして過ごしたい。お義父さんが前立腺ガンの友達が、進行の遅いガンで、手術せずに元気に90代を迎えているそう。あやかりたいです。

f:id:xiahxx:20210603143251j:image

今日もランチデート。朝観たテレビの占いで私のラッキーメニューは「トマトとナスのパスタ」ということで、夫が「鎌倉パスタだね」と言って連れて行ってくれました。あまりお腹空いてなくてパスタ残した。パンは3個付きにしたから食べたけど。美味しかったけど。夫はパン食べず、コーヒーも控えた。

f:id:xiahxx:20210603144758j:image

通販でGLOBAL WORKのタイムセールでギャザーロングスカートを買いました。色はペールグレー。合わせやすいからよかった。

f:id:xiahxx:20210603145122j:image

ユーミンのLP、あと一枚でコンプリートです!今日から営業を再開した中古レコード店で、今回も20枚くらい買っていた夫。行き急いでいる?(すぐそゆこと言う私)私もLP EP2枚ずつ買った。安さがいい。EP50円、LP500円!エアサプライのLPは100円だった〜音楽てほんとに何ていいのだろう。ここのところ毎日、夫のオーディオルームからいい音楽が流れてきます。平日の昼間はいつも一人なので寂しくなくていい。来週は仕事、行きますよね?>夫。