EP専用?

f:id:xiahxx:20211120140803j:image

マルチプレイヤーは、カセットテープ〜CDの作成という重大な任務をとりあえず果たして、私は主にその作成したCDを聴くのに使っていて。夫はレコードを聴いています。これは夫が聴いていた懐かしいEP。スタンドがあったので飾ってみました。この棚だとLPは飾れないな。EPが乗っているのはこれも古いVHSとビデオカメラのテープをダビングできるデッキ。電源を繋いでないけど、多分使えるのでしょう。結構いろんなキカイがある我が家です。

体重計が壊れたみたい。88.88キロになる⁉︎電池を替えたけど変わらず…これは〜お亡くなりに?体重測れないと不安だなあ。人生初最高体重になってしまったらどうしましょう?今はリンゴ酢ダイエットと出汁ダイエットをやっていますが。これではダメかもなぁ。

今日は夫が大学院の先生の静岡のお宅に行っています。どんな時間が待っているのだろう?私は他の大学の先生だったけど、専門の先生の世田谷のお宅にお邪魔したことがあった。紅茶などいただいて、貴重な資料をいろいろ見せていただいた。それはよかったのだけど、帰る頃に「そろそろお暇…」と言うつもりが「そろそろお邪魔…」と言ってしまったことが、未だに忘れられなくて〜あー忘れたい!やっぱり「先生のお宅」と聞くとこのエピソードが甦ってしまうのだな、未だに泣。