夜間飛行

f:id:xiahxx:20201026120855j:image

サン・テグジュペリの「夜間飛行」アマゾンで買いました。大好きな女装家歌手ギャランティーク和恵さんのやっているスナックの名前が「夜間飛行」。

f:id:xiahxx:20201026121237p:image

お店から配信もやってる。好きな香水も「夜間飛行」なのですって〜もちろん元はちあきなおみさんの曲です。上のオンラインで時報歌謡ショーというのをやっていて、1時間ごとに1回「夜間飛行」を歌う和恵さんでした。これは周年パーティーの時です。普段は4人のチーママさん達と週に3回、それに和恵さん1人でピアノ弾き語りを1回。計4回和恵さんに会えるから、オンラインは良い!何回も書いてますけどね、私。

今朝は4時半起きで熊本へ一泊の出張の夫。コーヒー、トマトジュース、リンゴ酢ドリンクを飲んで行きました。私は二度寝…起きてからフレンチトーストをいただきました〜美味しい。

ランチにオートミールのお粥に挑戦したんだけど、見事に失敗!レンチンで固まった。ありえない泣。それなら最初からお鍋でよく見て作るんだった。水もだんだんと少なめから入れたり。YouTubeにレシピ がたくさん出ているから、いろいろ挑戦しようて、前にも書いた?