ショーン・コネリー

f:id:xiahxx:20201101160247j:image

亡くなりましたね。90歳。遺作は何かな?ずっとカッコ良かった。スコットランドの男性の正装、キルトスカート!素晴らしい。ちなみにノーパンだそうです。スカートがめくれないように重しのポシェット装着。やはりツイッターに丸屋九兵衛さんがこの画像アップしていた。ご冥福をお祈りします。

今日から木曜まで在宅仕事。文書作成とデータ入力です。今回もまた早速ミスってしまいました。えがーん。気を引き締めて、細心の注意を払って!頑張ります。

午前中からお腹の調子が悪くてトイレ通い。ランチが遅めになって、お腹のためにうどん屋に行きました。そこまではよかったのだけれど、ヨーカドーで再びトイレ通い。とても買い物できる状態じゃなかった泣。何も買わずに今夜のごはん、どうなるかしら?ランチが遅かったから、玄米は炊かなくていいと夫は言っているけど。

f:id:xiahxx:20201101162445j:image

今日の配信はギャランティーク和恵さんとちあきホイみさんのジョイントコンサートです。楽しみ〜右が和恵さん。メイクが変。今の和恵さんの方が良い。跳ね上げアイラインの腕が上がった感じ。でも肝心なのは歌ですよね。渋谷の時は声が裏返っちゃったから、今日は頑張って欲しい。蒸し返したらいけないですね。すみません。

 

追記

f:id:xiahxx:20201101204413j:image

ウチにあるものと言ったら熊本のだんご汁だけだった汗。作ってみたらうどんだったー!わわわ、お昼うどんだったから、見ただけでお腹いっぱい…あまり食べられなかった。ごめんなさい。下さった方に陳謝。