ラコステ

f:id:xiahxx:20210523132354j:image

この前ラコステのポロシャツのベージュを買って、今日夫の前で着てみたのですが、似合うと言ってもらえてよかったです!ラルフ・ローレンフレッドペリーなどなど。どれにしようか迷ってると書いたけど。この白いスニーカー、ラコステだったんだわ〜よかった、ラコステにして。夫には色も迷っていたことを話していたのだけど「ベージュ、茶色、白とか」と言ったら「茶色は持ってたでしょう」と言われた。覚えているんだ〜かなり前のことなのに。へえ〜

f:id:xiahxx:20210523133545j:image

最近、コーヒー豆は冷蔵にしています。ほんとは冷凍がいいのかな?分からないけど。この古いキャニスターはずっと放置されていて、中にシリカゲルとクッキーのかけららしきものが入っていた。使った覚えがないけど。でも私の仕業に違いない。ともかくこれを冷凍庫に移すか迷ってます。

f:id:xiahxx:20210523134452p:image

よく使うようになったクックパッドマート、マンション一階の冷蔵庫に食材が届くサービス、の検索画面を見ていたら、ドラゴンフルーツが出ていました。不思議な形。中は白くてキウイの種みたいになってるんだっけ?食べたことあったような、覚えてないような。買う勇気は無いな。

f:id:xiahxx:20210523143527p:image

大好きな2人。左が漫才の米粒写経サンキュータツオさん、右は映画評論家の添野知世さん。添野さんへの10の質問という内容でした。

f:id:xiahxx:20210523144445p:image

これ、載せたかな?添野さんのご自宅の本棚の一部。私、添野マニアかも〜