花びら

f:id:xiahxx:20210330121756j:image

公園の桜からベランダに花びらが飛んで来ました。このところ、5月の気温で暖かい。どこかお出かけしたくなるけど、東京も第4波が気になり、外出は自粛です。

f:id:xiahxx:20210330122208j:image

クックパッドマートで買った食べ頃アボカド、昨日半分食べて、残りを今日のランチに。ちょうどいい熟し加減で美味しかった。

f:id:xiahxx:20210330122455p:image

radikoが逝ってしまったようで一旦削除して、アプリを入れ直しました。ラジオが無いと生きていけない!プレミアムに入っています。昔からラジオはよく聴いてました。独特の世界観がありますね。AMから聴き始めてFMに移って、またAMに戻ってきました。不思議。FMは達郎さんと春樹さんだけかな。昔はJwaveにハマっていたけど。15年くらい前、表参道でJwaveの収録をされていたクリス智子さんとちょっとお話しできたことがありました。感激だった。キャロルさんにメールを読んでいただいて、写真立てをもらったことがありました。川平兄弟も大好き!懐かしいな。今Jwave聴いたら曲が全然分からないんじゃないかな〜

f:id:xiahxx:20210330150329p:image

ラジオといえば、夕べの春樹さん。聴き逃したので今日聴きます。ボサノヴァ、いいなあ〜