センイル2021

f:id:xiahxx:20210522141805j:image

今日は私のセンイル(韓国語で誕生日)。また歳取った〜ともかく銀座の鉄板焼きでランチをしに。ネット予約でソフトドリンクサービスと「妻の誕生日です」と書いておいたら、デザートのお皿にデコってくれました。うれしいな〜

f:id:xiahxx:20210522142522j:image

お肉は柔らかく。特に淡路島の春玉ねぎが甘くて美味しかった。お昼から贅沢してごちそうさまでした〜私はミナの夏服ワンピ。夫はジャケットを着てくれました。お店の方が2人の写真を撮ってくれて。感じの良いお店でした。

ネットの友達からもたくさんお祝いメッセージいただきうれしい!つい正直に、長男と孫に会えなくて落ち込んでることを書いてしまったけど「頑張れー」てエールもらって。いつまでも落ち込んでたらダメだなあと思いました。時には素直な気持ちを書いてみるものですね。仲間に甘えちゃってるけど。

f:id:xiahxx:20210522152635j:image

バースデーケーキは東急プラザのアップルパイ。白いのが私のラムレーズン入り。リンゴがたっぷりで美味しい。ロウソク立てるべきだったかしら。

一つ歳を取って、夫に言われたのが私は「頭はいいけど、頭を使ってない」ということ!何よ、それ?いくつになっても夫からはバカにされるのかしら?私。せっかくいいバースデーを迎えているのに。