あんたたちー!のあんどう

f:id:xiahxx:20201010131937p:image

https://www.youtube.com/watch?v=4ppkzEPsliY&feature=share

 

ニューハーフのあんどうちゃんのこと、書いて無かったかな?書いてたらごめん。和恵さん達オカマ、女装のYouTubeを観ていたら、だんだんニューハーフの人の動画も入ってくるようになって。ほんとに色っぽい女性な人が多い中、サッパリサバサバなあんどうちゃんに惹かれて、すっかりハマってしまいました。性転換して戸籍も女性になる人達です。和恵さんはニューハーフじゃない。女装家です。みんな広く言うとオカマなのかな。

それで性転換手術の話を中心に、いろんな話題の動画をアップしてるあんどうちゃん。男性と結婚してる。動画の前後に「あんたたちー!」て叫ぶのが気に入って、夫に向かって「あんたたちー!」「男子たちー!」と呼びかけてる笑。「どうしてもそれ言いたいのね。全然ウケないけど」と呆れられてる…

あんどうちゃんは別アカでスロウライフな動画もアップしています。それはほんとに素敵。猫ちゃん2匹も出てくるので癒される〜概要欄にリンクがあります。

さて、今日は台風の影響で雨。海上に逸れたので思ったより強くない、なんて油断したらダメかな。とにかく早く洗濯物を外干ししたい!あんたたちー!