やっぱりハーゲンダッツ

f:id:xiahxx:20201116123711j:image

ランチはフレンチトースト。そっけない見た目ですが、ハーゲンダッツがほんとに美味しい〜午前中に買ってきた。甲斐があったわ。昨日のランチをフレンチトーストにするつもりだったけど、夫がヨーカドーで何か買ってこようて言って。私はナポリタンで、夫がお寿司とカップ麺だった。私も巻き寿司をもらいました。取り合わせが変。でもまあ美味しかった。

夫は一泊で宮崎に出張。羽を伸ばせるよ〜でも遊びじゃなくて在宅仕事をしないといけない。食事の時間とかはマイペースでできる。でもほんとに気ままにやると休憩ばかり取るからダメなのです。夫が「休みは短めにすれば」と口を挟んでくるのがいつもムカつくんですよ〜当然のことで分かっているわよ!何も言い返さないでいるけど。休憩は大事なのだ!おっといけないいけない。揉め事はスルーして。

f:id:xiahxx:20201116130220j:image

陸奥A子botをフォローしていると、時々懐かしいイラストがツイッターに流れてきます。なんかこれ覚えているなあ。懐かしい。無垢なカップル、ほんとに漫画だけの世界では?だから憧れる。アイビールックがほんとに素敵だった!服装真似したわ〜靴はリーガルでね。でも私、リーガルは靴ずれになっちゃうのが悩みでした。今でも靴ずれになるかな?