返品なのに6000円!

某コスメ会社、私が初回割引の商品を買って黙っていたら、2回目だといって9000円の化粧品を送ってきた!ありゃ、こりゃまずいなーと思ってその会社に電話したら、返品できないと言われた…えがーん!またすぐに消費者センターに電話する(しがち)。センターからコスメ会社に電話してくれて返品は受け入れてくれたけど、6000円は払うようだと言われた。えがーん!返品なのに何故何故?納得いかないまま振り込みました。規約に書いてあるのでしょう。読まない私が悪いのかな。

別のコスメ会社は初回0円だという。お試しに使ったらひどくイヤな使い心地!これは即次回からのをストップしてもらいました。こんにゃくのつぶつぶが入ったクレンジングなのです。ずーっとつぶつぶで気持ち悪い。来月横浜のホテルに行くから、クレンジングが欲しかったのだけど、残念。ヨーカドーで買うかな。

f:id:xiahxx:20201222131539j:image

昨日のJwaveグルーヴラインにミッツさんがゲスト出演。その様子をYouTubeライブ配信してました。ピストンさんもマスクで表情が分からない。星屑さんの新曲をかけてくれて。私まだ買ってない…配信でなくCDを買うつもり!

夫の今週、仕事が平日5日のところ4日飲み会!小人数、小一時間、小皿、あと何だっけ?かしら?心配です。クリスマスも出張で。私はクリスマスに図書館に行く以外、用事がない…大掃除は寒くなる前にやったし。図書館で本を借りてこようかな〜