Uber Eats

f:id:xiahxx:20190703125237p:image

今日もランチにタコスを配達してもらっちゃった。よく見るとアプリには配達するドライバーさんの名前と顔写真が出ているんですね。配達状況も細かくスマホに表示されます。

f:id:xiahxx:20190703125448j:image

ブリトーも頼みました。美味しい。結構ボリューミー。満腹になりました。ウチで大好物のタコスが食べれるなんてうれしい!高いけど…

今日は夫が日帰り出張で那須に行っています。朝は5時半起きでした。帰りも遅くなるのかな?本人も行ってみないと分からないと言ってましたが。日帰りだから私は怖くない。泊まりで1人だと怖いです。慣れない。自由に夜更かしはするけどね。

f:id:xiahxx:20190703130507p:image

アマゾンで玄米を買いました。とにかく夫の糖尿の気が気になって。これは気に入らなかったら返品返金してくれるそう。前にヨーカドーで買った玄米は不味かった〜今度のお味はどうかな。あ、これからコンビニで支払いして、その後発送になります。

昨日、ヨーカドーで遊んだ孫ベビーとヨメ。一階で別れた直後になんと孫達は夫とばったり会ったんだて!偶然〜運命〜?笑。「顔がお兄ちゃんぽくなってた」と夫は言ってました。手を振ったり、拍手したり。芸も増えてきた。ほんとに可愛い〜!