パールのピアス

f:id:xiahxx:20210428133013j:image

金属アレルギーな私なので、合金はダメ。ネットでちょうどいいピアスを見つけたので、買いました。小さいパールが可愛い!気に入りました〜前にネットで買ったゴールドの輪っかピアスが小さ過ぎて、付け外しの時に曲がってしまったので、慎重に品定めをしました。届いたピアスが想像以上によかったのでほっとしています。うれしいな。

f:id:xiahxx:20210428135226p:image

夕べの和恵さん、弾き語り。とうとう私のリクエストの番がきた!心臓が飛び出るほどドキドキしました。それが私ったら、駅の待ち合わせのエピソードとして、30年前に夫(当時の彼)を3時間も待たせたことを書いて。何時になるか分からないけど、と言った私に「待つよ。5年も待ったんだから」とすごいことを言った夫のことを書いてしまった!恥ずかしい〜なんでそんなこと書いてしまったのかな汗。チャット欄のみなさんから、素敵だ、キラキラの思い出、夫さん男前、スゲー台詞、などなど、お声をかけていただいて、ほんとにガクブルだった〜震えてしまってお礼を書き込むのと投げ銭するのが精一杯でした。今日は動画のキャプチャを友達に観てもらって、盛り上がってました。和恵さんは「いーなー」て言ってましたよ笑。

f:id:xiahxx:20210428140652p:image

チャット欄の様子です。「アナハイムゆりこ」が私のネーム恥。無料で観れるなんてすごい!またリクエストを送っておきました。人気で7カ月待ちのようです。「待つよ」爆!