夫ちゃん登場!

f:id:xiahxx:20201226140415p:image

この写真でピンとくる人は、あんどーちゃんファンですね!ニューハーフのあんどーちゃんがついに夫ちゃんを公開しました〜待ってました〜でもあんどーちゃんのテンション上がってた?すごいマシンガントークでほとんど喋りぱなし。夫ちゃんはあまり話さなかったよ笑。でも穏やかで優しい印象。元男子と結婚することも抵抗なかった?なんか動画がすぐ終わってしまった感じで、まだまだお話を聞きたいわ。次回も楽しみにしております♪

f:id:xiahxx:20201226141128p:image

夕べは米粒写経の独演会で有料配信でした。ちょっとバカ受けはなかったかな。でもじわじわきました。ミステリーの話も面白かった!やっぱり米粒は本の話がいい。知識量もすごいし。表参道の会場、一度しか行ったことないけど、また行きたいなあ!

f:id:xiahxx:20201226141839p:image

今日はこのジュンスのコンサと達郎さんのアコースティックライブ、和恵さんの配信の三つ巴です!それがこのジュンスのオンラインでアクセスができなくて、昨日から頭を抱えてあれこれ悩んでいました泣。だけど今日、やっと解決してアクセスできました〜!このインターパークにはいつもやられてばかりだわ…とにかくほんとに良かった。

ジュンスのは18時からで、和恵さんは20時、達郎さんが21時と立て続けだから、夕ごはんを早く食べないといけない。プレッシャーよ!頑張ろう。