八王子

夫のガンを治してくれるという八王子の病院に行ってきました。外環?を使うと都心に入らず、藤沢からでも1時間ちょっとで行けるんですね。それはいいけど、私も先生にお会いしてお話を聞きたいところだったのに、夫は「いいから待ってて」と拒否!ちょっとー何のために私来たわけ?頭に来てしまった〜今ウチに帰ってきてますけど、今日の診察の話をしないのです。もー心配してるってのに。

f:id:xiahxx:20210820152400j:image

病院は午前中で終わったので、お昼は八王子駅前の回転寿司へ。金沢のお店だということで、お寿司が一貫700円くらいするー!こりゃダメだとお寿司は控えめにして、デザートの大きなモンブランを食べた。これでスモールサイズ。でも1200円!参りました。

f:id:xiahxx:20210820152841p:image

ギャランティーク和恵さんの配信に、毎週ニューヨークからの衛星中継という体でゲスト出演しているマコさん(仮名)。夕べは和恵さんの配信と掛け持ちで、初めてマコさんの配信にお邪魔してみました。私の名前を覚えていてくれて、チャットで少しやりとりもできた。うれしいー私マコさんファンなのです!毎週楽しみにしてる。8CDのウォークマンの紹介はぶっ飛びでした。いつも興味深いお話です。「配信のコーナー楽しみです」と書き込んだら「やったーうれしい〜」とガッツポーズしてくれた。うれしいわん。