オードリー

f:id:xiahxx:20210324125637p:image

昨日カポーティーの原作を読み終わったので、今日映画「ティファニーで朝食を」を観ました〜とにかくオードリーが素敵!可愛いらしい顔も、細くてしなやかなボディラインも。「ローマの休日」もハマり役ですよね。こんなにぴったりくる女優さんはなかなかいないのでは?ほんとに素敵です。

f:id:xiahxx:20210324130518j:image

目指せ!オードリーて、無理ですけど…ランチはオートミールと冷凍フルーツを食べました。フルーツにオートミールをかけて食べた。ナッシュ(冷凍惣菜)はなくなってしまった。たまに食べて3週に一度でいいかなと思っていたのに〜お野菜がクターとしてあまり美味しくないけど、栄養のバランスはいいから、また買おうと思っています。

今日も今日とて、左の肋骨のあたりが痛い。何なのだろう?この痛みが時々体のあちこちに移動するの。クリニックの先生にはストレスだと言われたけど。買い物は辛いな。夫は飲み会だから私はウチにあるもので済ませてしまおう。

昨日の5時夢で卒業のふかわさん。放送が観られなかったからYouTubeでさっき観ました。やだーふかわさん泣くから私も泣いてしまったよーずっとちょうどいいテンションで、発する言葉もすごく独特で面白くて。ふかわさんの5時夢、大好きでした。今後も面白い番組で。ふかわさんのバラダンも観てみます。

 

追記

f:id:xiahxx:20210324181017p:image

f:id:xiahxx:20210324181224j:image

夜はお腹の痛みも辛いので、ウーバーにしてしまった。トッポギ入りだからよかった。ノンアルは美味しい気がした。私、尿酸値高いので助かるわ。