카푸지노

f:id:xiahxx:20190218220209j:image

カプチーノ」と読みます。ネットで買いました。ヘーゼルナッツラテ。スタバのヘーゼルナッツシロップ入りのラテに味が似ています!前に長男の家に行ったら、スタバのヘーゼルナッツシロップを買ってあって、美味しいコーヒーをいれてくれました〜

f:id:xiahxx:20190218221219j:image

WiFiの機器を新しくしました。前はよく4Gになってしまったのです。今回はQRコードの読み取りで接続できた!これで映画も安心して観れるかな。

f:id:xiahxx:20190219111500j:image

こっちは子機?です。大きさも小さいの。子機は二つ付いてきました。これで家中万全かな。

f:id:xiahxx:20190219105641p:image

夕べアベマで、このワタナベの芸人達のコンテストを半分くらい観ました。優勝したハナコは見逃した。司会のふかわさんが優勝を発表する時「米粒写経かもしれませんよ」とボケたのが良かった。5時夢好きの米粒ファンとして!米粒はツアーを終えて、4月に東京で追加公演するみたい。絶対行きたい!発売を心待ちにしています。

今日はどんより曇り空。午後から雨の予報です。一雨ごとに暖かくなる春の雨なのかな?ようやく冬の峠を越えた感じがしますね。もう花粉も飛んでる。目が痒い!花粉症には辛いシーズンです。