プリント映え

f:id:xiahxx:20201028130905p:image

夕べのギャランティーク和恵さんのピアノ弾き語り配信では、素敵なプリントのブラウスをお召しの和恵さん。これは着る人を選ぶブラウスだわ。なかなか派手!でも配色が秋めいてシック。よくお似合いですね。

f:id:xiahxx:20201028131338j:image

またまたオートミール粥を失敗したー!レシピ 通りなんだけどなあ。今日は粘りが強くて固めになった。とても食べられるものじゃなかった…レシピ には「絶品のお粥」なんて書いてあるんだけど。いつになったら成功するのやら。やれやれ。

夕べ夫が熊本帰りに、ちゃんとした夕ごはんじゃなくて、アップルパイを食べたとかで、コンビニに寄ってサトウのごはんを買ってきた。熊本空港で?明太子を買ってきたので。10時頃かな、夫の夕ごはん。私は和恵さんの配信が9時からだったのでソワソワ。食器を片付けて急いで配信を観に行きました。

夕ごはん、私は作ったのです。クリームシチュー。夫が食べなかったら、今日の夕ごはんにすれば良いと思って。冷凍のちりめんじゃこと大根おろし、納豆用のオクラを切った。だから今日は夕ごはんの準備ほぼないな。夕べ私は玄米に手をつけず、バケットを食べたから。ということは買い物も無しかな。あら、気が楽〜