袴パンツ

f:id:xiahxx:20210303122958j:image

f:id:xiahxx:20210303123006j:image

無印の袴パンツを買ってみました。変な寝姿のコーデですが。スタンドカラーの白シャツも買って、この前のカーディガンを合わせてみました。いいみたい。でもまだ肌寒い。ウチではボアの白いモコモコを羽織ってます。一冬コートを着ていたからそろそろ脱ぎたいですね。

f:id:xiahxx:20210303123554p:image

今日3月3日、桃のお節句に和恵さんの「Bon-bori」が配信スタート。夜中にアマゾンとかアップル、Spotifyで見たけど、使い方が分からない汗。別の曲でプレイリストが作成されてる?和恵さんの曲が聴けないのです。今朝、iTunesで普通に買いました。残念ながら歌詞が出る仕様にはなってなかったけど。夕べの和恵さんの弾き語り配信で、最後に「Bon-bori」を歌ってくれた!めっちゃ盛り上がった〜思わず投げ銭しました。歌詞が古典語というか、昔の言葉が使われていて謎なのです。前に「大喜利スウェット」と空耳っている部分の歌詞を和恵さんに尋ねる機会があったのですが、「扇に据え〜」だとのこと。早く歌詞検索に出て欲しい。

昨日の宅配便は無印が宅配ボックスに入れて行って、冷蔵品は配達を今日に変えてもらいました。あれこれ野菜や卵の詰め合わせです。何を作るか楽しみ。レシピも入っているみたい。野菜室を開けて待ちます。