カットモデル

f:id:xiahxx:20200529124529p:image

昨日ヘアサロンで、スタイリストさん的にシゴトがキマったらしく、後ろ側の写真を撮らせて欲しいと言われました。ホットペッパービューティーに載せるて!ほんとに載った笑。顔が写った写真はありません、当然。しかし笑いました〜還暦過ぎて〜

f:id:xiahxx:20200529124935j:image

こちらはギャランティーク和恵さんの17インチアナログ盤。ターンテーブルがリビングでも聴けるようになったので買いました。B面に「人肌中毒」というファンにはお馴染みの曲が入っていて、今回初めて歌詞を読んでみたけど、ずっと「モアイだって見えないカレイド」と聴こえていたのが「もう愛だって見えない枯れ井戸」だったことを知った!私「Bon-bori」という曲も謎で「淡い紅色の大喜利スウェット」と空耳ってるところも謎笑。

f:id:xiahxx:20200529130652j:image

これ、分かる?ヒントは「5」あ、「6」みたい。そう、ブルーインパルス。写真は下手だけど、マンションからちゃんと見えました。動画も下手だった。夫が上手に写真撮りました。お天気最高でナイスフライト!胸が熱くなりました。

今日免許更新に行こうと思って、昨日ヘアサロンにまで行ったのにやってないんですね。えがーん。最寄りの警察署で延長手続きをしなきゃいけないそうです。バスだな。乗りたくないな。てことで、今日のところはとりあえず見送ります。