DJ

f:id:xiahxx:20201021125134p:image

夕べの配信はギャランティーク和恵さんと町あかりさんの歌とDJ。会場のお客さんはスタンディングというよりダンシング。マスクして踊ってる。和恵さんと町さんは歌謡曲がお得意のジャンルだからか、DJも歌謡曲の珍盤がたくさんかかった。俳優さんが歌ったものとか、いい感じに古くさくてすごく面白かったです。配信は無料だけど投げ銭をと書いてあったので、初めて投げ銭してみました。携帯電話代から引き落としなのかな?お金の話で恐縮なのですが、ちょっとしか投げ銭しなかった…カード払いならたくさんできると思うんだけど。あ、イベント名は「和ラダイスガラージ」だと思う。サイトの文章ちゃんと読んでなくて…

ターンテーブルで回っているLPに猫の絵。あ!これキティレコードかも、レーベル。投げ銭ついでに「キティレコード?」とチャットしてみたけど反応はありませんでした。若い人は知らないか?高中正義がキティだった。よく聴いたなあ。

在宅仕事は〆切前に無事終わりました。ポストに投函できる(なんとかいう)ゆうパックだけど、ポストから?紛失することが続いているらしく、郵便局から出すように通達がありました。えがーん。ポスト、ウチから近いのに。郵便局は徒歩10分くらいかな。まあそれほど遠くないけど。でもポストが良かったなあ。