タスク

f:id:xiahxx:20200908122250j:image

こっちは新しいPCの背景。やっぱり去年のウィーン旅行からシシィ博物館の馬車です。素敵な宮殿でした。PCの方はYouTubeChromeも私の設定が生きてる状態。ブックマークが私の作ったものでした。でもできないこともあって、今日もガッカリしています。やれやれです。

でもタスクというのはPCのことではなく、家事でやらなきゃいけないこと。大嫌いなアイロンかけ。午前中に頑張りました!汗が体をつたってツーと落ちていく。不快〜泣。おかーちゃーん!(大げさ?)

そして面倒なタスク、スーパーでのお買い物。これも午前中に済ませた。和恵さんの配信でラタトゥイユのクッキングをやっていたから、ナスやズッキーニを買ってきた。ウチにトマトペーストとコンソメがあるから多分作れる。ここ3日、ポトフ、カレー、ラタトゥイユですよ。煮込み系連続でいいかなあ?野菜は摂れますよね。

f:id:xiahxx:20200908124131j:image

昼前に買い物に出れば、美味しい韓国料理屋のお弁当が食べれる。今日はランクアップのハラミ弁当をいただきました〜大根のカクテキかと思ったらカブだった。ちょっと苦手でした…