図書館行かず

午前中にウチを出たのは、図書館に行ってリクエストしていた本を借りに行くためだったのに、ヨーカドー行っただけで帰ってきちゃった!大ボケ〜情け無い。気力が出れば午後もう一度出かけてみるけど。ちょっと小雨が降って、傘を差している人がちらほら。私は傘を忘れてきたので傘無しで…今度は折りたたみ傘を持って行こう。

f:id:xiahxx:20191219132146j:image

昼からノンアル、しかも串抜き焼き鳥笑。すごいランチ。これはハラミとぼんじりです。夫が週に2〜3回しかウチで夕ごはんを食べないから、私の食生活がかなり崩壊?しています。それでランチまでこれだもんね。たださすがに2パックは多かった。何となく冷凍しておきました。後で食べるかなあ?

f:id:xiahxx:20191219131814p:image

SWのスケジュールです。私は2Dでいいんだけど、朝イチ9:10しかない!ヨーカドーもオープンして無いよ。今日わざわざ映画館に行って、どこから入ればいいのかきいてきた。うーどうしよう。貴重な初日初回だし〜明日は夫が大学院に行くから、朝2人で出かける用意は混み合うかな…洗面所の取り合いか?

カルディで糸寒天を買ってきました。お味噌汁に入れるのです。お椀に寒天を入れておいて、熱いお味噌汁を注げばいいの。お通じが良くなる。品切れのことが多い。今日は入荷したばかりだと言われました。ラッキー。