センイル2020

今日は私のセンイル(韓国語で誕生日)です。またトシ取ったー朝は好物のアメリカンチェリー。おやつに大好きなレッドグレープフルーツのシロップ漬け。そして夕ごはんはウーバーでいきなりステーキです!夫がウーバーを好きじゃなくて。どこかレストランに行こうと誘われたけど、外出したくない〜誕生日だから私の我儘をきいてもらいました。

朝からLINEでお祝いメッセージをもらっています。うれしい〜深い悩み事を抱えているけれど、暖かいメッセージに心が和みます。コロナ騒ぎで大変な誕生日になってしまったけど、早く無事に収束して欲しい。ライブハウス行きたいよ!

f:id:xiahxx:20200522164628j:image

今夜は村上RADIOのスペシャルですね!米粒写経の配信もある〜バースデーパーティーだ!村上RADIOは明日、録音しながら聴こう。米粒はYou Tubeアーカイブに残ると思う。何度でも見たいです。楽しみだなあ。

f:id:xiahxx:20200522141656j:image

横からのアングル。白いお花、分かりますか?ちょっと植木鉢の土が足らないと思うけど…お花が実に変わると、鳥達が食べにやってくるのです。グリーンの実がオレンジに変わるのを待っている。今年も狙われるかな。