香川の詰め合わせ

f:id:xiahxx:20201208124250j:image

長姉からの海外土産に続き、今度は香川の次姉がこんなにたくさん食品を送ってくれました♪左の茶袋はコーヒーです。早速いりこを食べてみたら、一味が効いていて美味しい!私のノンアルの晩酌でサーディンやオリーブを食べるの楽しみだ〜次は私から何か送らないと!東京は選択肢が多くて選ぶのが難しいわ〜

f:id:xiahxx:20201208124827p:image

ランチはこのレシピでオートミール粥を作りました。私には鷄スープが足りなかったけど、うまくいきました!これを基本にアレンジしていけばいいかな。今日のは鷄スープとごま油が最強でした。間違いないですね。いつも冷たいオーバーナイトを食べていたけど、温かいお粥はよかったです。

夕べは1時半までしか仕事をしなかった。腰が痛くなりそうで、セーブしました。木曜の〆切まで3日あるから何とかなるかなと。もちろん何とかしないとダメですけどね。今日からは夫がいるけど、また夜中に仕事してもいいし。とにかく頑張ろう。