キティちゃんジャー

f:id:xiahxx:20201106125800j:image

お砂糖入れに使っていたジャー。空にしてオーバーナイトオートミールの容器にしました。大は小を兼ねる、です。少し大きい。冷凍ベリーを入れてみた。甘味はメープルシロップを入れています。ハチミツより糖度は低いそう。リンゴ酢ドリンク、手作りラッシーでもメープル活躍中。ちゃんと計ってなくて時々失敗しますが汗。ハチミツより美味しいと思う。

お腹がゆるくて下痢に困っていたけど、ココナッツオイルをやめたら今のところ状態はいい。でもココナッツオイル始める前からお腹壊してたけどね。どうなのかな…

f:id:xiahxx:20201106131524j:image

星屑さん、1人ずつ撮るのね。ステージの演出でくっついて歌うとことかイヤなんだって笑。中央のギャランティーク和恵さん、可愛い!ファッションはZARAだそう。ライブは来年1月。私チケット持ってるけど、もしかしたら行かないかも。密が怖い。悲しい泣。