配信酒場

f:id:xiahxx:20200330135128p:image

夕べギャランティーク和恵さんのスナック「夜間飛行」で、酒場からの有料ライブ配信が行われました。500円、4時間のトークYou Tubeでチャットしながらでした。和恵さん達はお酒を飲みながら。

私は夕ごはんを急いで作ったんだけど、7時過ぎてしまった。まずクレカ情報を送り、メールでURLを送ってもらうのに手間取ってしまいました。情けない…和恵さんは一人一人手打ちでこの案内メールを送ったんだそう!思わずそのメールのスクショを撮りました。

f:id:xiahxx:20200330135939j:image

和恵さんはすっぴん、電話してる方。従業員のケンケンさんと二人でお店の雰囲気も伝わりました。電話はアクセスできないなどの相談を和恵さんが受けたり、勇気のある人が生電話したり笑。ハレーションを起こしていたブラウン菅のテレビは昔の紅白のビデオが流されていた。

和恵さんがPCの電源を忘れてきたらしく、電池切れで途中で画像が落ちてしまった!従業員の女の子がタクシーで届けてくれて復活〜かと思えばケンケンさんがトイレに行った時、線を踏んだのか静止画になってしまったり。大変でした。

チャットはね、不参加。もっと若ければ?ノリでやれたと思うけど、和恵さんに読んでもらえたりするけど恥ずかしくてできませんでした。

また外出自粛があればやってくれるそうです。楽しいからまた参加しよう〜私すっぴんの和恵さんがタイプだから笑。うれしかった。和恵さん、ありがとうございました!