ココナッツオイル

f:id:xiahxx:20201027122704j:image

買ってみました。コーヒーに大さじ一杯入れるといいらしい。その理由は忘れた!ネットで調べればいいのね。オイルは固まっていて、熱いコーヒーでもなかなか溶けなかった。少しココナッツの香りがします。これなら続けられそう。オイルは前からえごま油を摂っています。老後、元気に過ごしたい〜

f:id:xiahxx:20201027123409p:image

夕べは夫がいないのをいいことに、深夜ラジオを聴いてしまった。でも眠いからぼんやりとしか覚えてないけど。この「馬鹿力」の前が、私が毎週聴いてる「東京ポッド許可局」だったのです。はい、許可局は途中でしっかり寝落ちしました。でもradikoでまた聴けるから安心。ラジオ大好きだけど、なんでいつも気持ちよく寝ちゃうのか?前にも書いたけど、むしろ寝るために聴いてる気もする。

夕べはショックなことがあって。でも夫が出張でいなくて。親友にメッセージ送ったら電話してくれました。また2時間くらい話してた。うれしい。諦めた方が良いと彼女に言われた。そうか〜でも諦めきれない泣。今日夫が帰ってきたら話してみようと思う。今はただ泣いてます。暗くてすみません。