レッカー車!

昨日、夫が栃木で講師を務めて帰宅中、車が故障した模様!レッカー車で運ばれて行ってしまった…夫は近場のホテルに一泊しました。今日も車は修理工場に置いて、電車で帰ってきました。2人で暗く肩を落としていたところ、午後の電話で「大したことは無い」言われて、ほっと胸を撫で下ろしました〜修理代が高かったら〜と半泣きだったけど、心配要らないようです。それより故障したのが行きのことだったら講演会ができなかったかもしれなくて、それはよかった。

f:id:xiahxx:20201025131007j:image

オートミールが写ってない。一晩浸してペトペトにするオーバーナイトにしてみた。二分の一カップだと少ない気がするな。まだまだ改善の余地あり。9時半に起きてオートミールを用意していたら、夫が帰宅。「美味しそうなの食べてるね?」と指摘され。このフルーツだけお皿に出してあげたら「同じのじゃないの?」と。一晩かかるのだと分かってもらいました。明日はお粥風にお鍋で作ってみようかな。

今朝目覚めたらiPhoneがついていて、充電してなかったからバッテリーが無く赤くなってて。しかも寝落ちする前に見ていた和恵さんの配信がリピートで?流れている。理解に苦しむ。証人になってくれる夫はいないしね。土曜の和恵さんの配信は24:30から5時頃までやるのです。すぐ寝落ちした気がする。間違いない。