大晦日2020

f:id:xiahxx:20201230205412p:image

ギャランティーク和恵さんのスナック夜間飛行のカウントダウン配信。19:30からです!楽しみ〜4人のチーママさん勢揃い。週に4回のオンラインスナック(有料)と和恵さんのピアノ弾き語り回もあって、私の生活が激変しました。楽しく過ごせた。和恵さん、ありがとうございました。

f:id:xiahxx:20201230210126j:image

こちらも楽しみ!春樹さんのカウントダウンラジオ。重なってしまう〜どうしましょ。やっぱりYouTube観ながらラジオも聴く?どちらも追っかけ再生できると思うからなんとかなると思っていますが。

今日は仙台から次男が帰ってくる!年越し蕎麦とちゃんぽんを買ってきてくれるそうです。助かる〜次男は2泊かな。私の頭の中、食事作りのことでぱんぱんで、買い物リストも練り直し。午後夫にヨーカドー連れて行ってもらいます。買い忘れが怖いわ(よくある)。

ランチはタコス🌮を作って次男の帰りを待ちます。今朝挽肉の様子を見たらまだ凍ってた!やばい、解凍〜昨日から仕込み始めた松前漬けは今日ホン漬けします。お水を35ccのところ350ccも入れたらシャバシャバでビックリ!自分にもビックリ!慌てて水切りしました〜今年の洋風おせちは栗きんとんや黒豆など一切入ってないみたい。だからってスーパーで買ったらお取り寄せの意味がないということで、すっぱり割り切って普通のおせちは無し。長男の分も用意しました。来てくれるといいけど。会いたいです。

f:id:xiahxx:20201231135238j:image