村上RADIO

f:id:xiahxx:20201013122746j:image

f:id:xiahxx:20201013122755j:image

f:id:xiahxx:20201013122804j:image

ツイッターで一つ一つアップされた「村上RADIO」のお知らせ。3つ目で最新回、今度はジャズだー!プレスペシャルも楽しみ。春樹さんとラジオはすごくしっくりくる。最初からお喋りもすごく上手で。ご自身も楽しんで回している感じがまたいいですね。いつもこのお知らせを友達のLINEに転送してあげるので、喜ばれています。情報が流れてきたらうまくキャッチしないとね。

f:id:xiahxx:20201013124000j:image

ランチはウーバーでモス。チーズモスバーガーとオニポテ、チキン。モスのチキンは山梨県の形をしていると、ラジオ番組「東京ポッド許可局」で話題になってる。手で持てる形。私にはピンと来ないけど。許可局Tシャツには山梨県の地図が描いてある。私は買わなかったけど(ごめんなさい)。オニポテにオニオンが二つしか入ってなかった!えがーん。お願いしますよー。

私が今使っている洗顔料、あるところのバウムなんだけど、YouTubeで肌に良くないという動画を見てしまった!ちょうど届いたところだったので、返品と退会をお願いした。「肌荒れがひどい」とか言って…私には使用感はよかったけどなあ。洗顔、大切だからね。マスクしてると吹き出物が出たり。肌トラブルは困ります。もう炎天下のマスクはシーズン終わったかな。ひと夏大変でしたよね。