ハート?

f:id:xiahxx:20201012133512j:image

近所の韓国料理店でお弁当をテイクアウトしたら、卵焼きがハートみたいに見える!可愛い〜牛肉が売り切れてしまって焼き豚弁当だったけど美味しかった。

f:id:xiahxx:20201012133748j:image

これです。ごはん大盛り〜膨れ上がってる。食べごたえありました。

おとといかな。夢で聖子と明菜が世間を二分させるような戦いをしていて。私は聖子と直接会っていた聖子派だったのです。何人かで公園に出かけて、別れ際に聖子が横を向いたらお腹が出ていて妊娠中!私に電話番号を訊いてきたけど恐れ多くて教えられなかった。不思議な夢でした。夢だから不思議なんだけど。面白かった。私は実際は聖子が苦手なんだけどな。明菜に関しては痛々しい印象があります。

f:id:xiahxx:20201012135037j:image

プロシュートて書いてあるのかな?成城石井で買ったおつまみです。密かに1人で食べようと取っておいていて笑。夕べ夫とまた芋煮を食べた時「ノンアル飲むの?」と夫が訊いてきた。夫は炭酸水飲むて。私は1人の晩酌の時、プロシュート食べたいから、ノンアルは飲まずに取っておきました。芋煮のシメのうどんをまた買い忘れた〜カレーうどんにしても美味しいらしく。次こそぜひ。