月見御膳

f:id:xiahxx:20200912142956p:image

LINEクーポンに吉野家のこれがあって、今日使ってきました。卵とじなのに更に生卵。卵分離器がついてきて、意味あるかなあ?夫が分離させようとしたら全卵がズルリと器に落ちていった。意味無し笑。最初おかずとして食べてたけど、夫を見たら全部ごはんにかけて食べてたので私も。でも全部は食べられなかった。すみません…味は普通。卵とじに火が入り過ぎて固くなってたな。冬の1人鍋みたいの方が良いです。駐車場のある吉野家が線路の高架下にあって、火が使えないということで、煮た状態で出てくるのが残念なのです。普通は固形燃料ね。気になるクーポンは一つでも二つ分安くしてくれました。100円引きだけどね。あ、書いてありますね。

f:id:xiahxx:20200912150021j:image

朝ごはんのフルーツはブルーベリー。あれ?なんか粉ぽく写ってますね。普通に食べちゃったけど。アメリカンチェリーは姿を消して久しい。好物なのです。また来年〜

夕べの夢には大山倍達が出てきました。不思議なことに。何かのパーティーで一緒になって、大山倍達はスーツに裸足で、折りたたんだバスタオルを足の甲に乗せて、大人しくイスに座っていた。一体どんな夢診断?夫に話したら首を傾げていたわ。ほんとに夢って不思議〜