「MONKEY」誌

f:id:xiahxx:20200814135448j:image

春樹さん絡みの文芸誌「MONKEY」が届きました。バックナンバーです。インタビューの他、春樹さんが翻訳したものも。ちょうど翻訳小説を読みたいと思っていたところ〜うれしいな。表紙が水丸さんで…泣いてしまう。水丸さん、お盆でこちらにお戻りかな。なんか変な話になりそう。

f:id:xiahxx:20200814140054j:image

全然違う話題。ランチはファストフードにしようと行ってみたらすごい人で密が激しい!フードコートも空いてない。取り止めにしてベーカリーでパンを買って帰ってきました。久々、やっぱりリトル・マーメイドのパンは美味しい。私が一番好きなダークチェリーのデニッシュは無くて残念だったけど。パンの上にビニールを乗せているところもありました。フランスパン類はむき出しだったなあ。ちょっと気になった。

今日は夕方、仙台から次男が帰ってきます。うれしい〜お布団干して、クイックルして、トイレの掃除もしました!張り切ってる私。次男が初任給で買ってくれたエメラルドのネックレス、肌身離さずつけてます。次男が「プレゼントしたのをつけてくれていてうれしいね」と言っていました。私もうれしいよ〜